2009年04月02日

新年度スタート

雇用悪化、賃上げなし… 寒い新年度スタート

‎5 時間前‎
寒い新年度スタート。コートが手放せない=1日、さいたま市浦和区のJR浦和駅 全国的に雇用情勢が悪化するなか、埼玉県内の2月の有効求人倍率が0・55倍と平成15年9月以来の低水準になったことが埼玉労働局のまとめで分かった。賃金面でも、40%の県内企業 ...(続きを読む)



桜舞う中、新年度スタート

‎12 分前‎
新年度が始まった1日、北九州・京築地区でも、桜の花びらが舞う中、各方面で心機一転、スタートが切られた。自治体では新入職員の辞令交付式があった。大学では新施設がオープンし、新学群(学部)の特任教授が就任した。 ○…豊前市に自動車部品製造工場などを持つ松本 ...(続きを読む)




テレビ朝日の日曜日午前八時台からの、主に戦隊モノや魔女モノはなぜ2月に新しい....

テレビ朝日の日曜日午前八時台からの、主に戦隊モノや魔女モノはなぜ2月に新しいシリーズが始まるのでしょうか?一般的に4月の新年度スタートが新番組の常識だと思うのですが?(続きを読む)


僕は、編入学初日からいじめに遭っています。というのは、僕が、前の大学を3年次で...

僕は、編入学初日からいじめに遭っています。というのは、僕が、前の大学を3年次で中退したからです。事の発端は、編入生の自己紹介の時にありました。まず、出身大学(短大)、出身地などを言うような取り決めがありました。僕の経歴を聞いた途端、みんなの白い目が僕に集まり、話しかけても無視されました。また、悪いことにゼミでは性悪の編入生の女が一緒でした。その女は、すぐさま僕の悪口を言い始め、それを聞いたゼミ生達は、真っ先に僕をターゲットにし、僕は完全に孤立しました。さらに、講義の時には、その女は友達と僕の悪口で盛り上がり、「友達いないなんて人間の恥だね。」とか「中退したのは根性が腐っているからだ。」とかぼろくそに言っていました。あと少しで、新年度がスタートするけど、こんな状態で4年生を迎えるのは非常に辛いです。何とか、この状況を打破して、無事に卒業を迎えたいと思っています。そんな僕に、勇気を与えるアドバイスをお願いします。(続きを読む)



新年度スタート

気分も新たに新年度スタート♪帰りは雷と大雨でずぶ濡れでしたw.(続きを読む)


新年度スタート

会社では、新年度スタート初日から、車両事故があり安全最優先は大丈夫? 家内も1年ぶりに、仕事をスタート。 今日は、初日疲れたようです初日から、急患でバタバタとしたようです。 S40年に設立された歴史ある特養で13年ぶりに常勤し ...(続きを読む)


新年度スタート

桜も咲き誇る、ポカポカ陽気の4月を期待していたのですが、相変わらずも、冷たい風が吹くとても寒い、新年度スタートの日となりました. 自転車横転事件後のもも姫の様子ですが、昨夜も、嘔吐などの異常症状もなく、いつもと変わらず食欲旺盛、至って元気 ...(続きを読む)



posted by 懐かし アイドル 水着 画像 at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。